« ヒトはサルの進化形? | トップページ | 傷心 »

2007年6月24日 (日)

宝塚記念

約1ヶ月ぶりの競馬、いつもの先輩と二人

初っ端の5レースを外し600円すったんで、残りの時間は宝塚記念の予想に専念

でも、考えれば考えるほど「たら、れば」が多くなる

結局、いろんな買い方で7,000円投入

三連単のフォーメーションにいたっては、あれこれ迷いマークカードも4、5回書き換えた末決定

で、結果はと言うと・・・  馬連、馬単、三連複で的中(全部100円ずつだけど)

払い戻しの合計額が~?

約7,300円・・・

買い目が多すぎて微妙な結末・・・

三連単も、3、4枚目に書いたカードは当たってたのに・・・

1日の収支も300円のマイナス

いや、ものは考え様か?

こんなんでも、ほぼ元金回収できれば御の字か?

儲かりもしないけど、全然当たらないよりはずっといいよね?

こうなりゃ、目指せ「毎回トントン」

みみっちぃかね~?

« ヒトはサルの進化形? | トップページ | 傷心 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6908586

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念:

« ヒトはサルの進化形? | トップページ | 傷心 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31