« 海、砂浜、松林・・・ 本物はあるの? | トップページ | 捨て子窓口 »

2007年6月16日 (土)

グッドウィル折口

相当したたかな奴だね

「コムスンは一括じゃないと譲渡しない」とか、わざわざ、「20社くらい引き合いがある」なんて情報出して

価格を吊り上げてるのがミエミエだ

それに、自分のやり方が悪いのに、ダメならすぐ切り捨てやがる

でも、経団連理事って肩書きが利いてるのか?、勲章もらってるのが効いてるのか?

不正受給や虚偽申請の責任が追及されるような話もないのに、譲渡の話題だけが先行してる

でもって、厚生労働省は完全に「お膳立て」って感じだし

まぁ、政官界のみなさんはかなり恩恵に与ってるんでしょうから?むげには出来ないんでしょうがね

このやろうバカ安倍、政府としての見解はどうなんだよ!

財界幹部の社会的責任をどう問うんだよ!

持ちつ持たれつ、財界の票が怖くてなんにも言えねーか?

« 海、砂浜、松林・・・ 本物はあるの? | トップページ | 捨て子窓口 »

コメント

vwcgkntjo ihacdl wskycf azbed wzutsjlq eaoknxfb gvzycnmuo

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6802223

この記事へのトラックバック一覧です: グッドウィル折口:

« 海、砂浜、松林・・・ 本物はあるの? | トップページ | 捨て子窓口 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31