« 蛍 | トップページ | 宝塚記念 »

2007年6月23日 (土)

ヒトはサルの進化形?

現在、ヒトはサルから進化したって事になってますが

なんか違うような気がする

進化が事実なら、チンパンジーやゴリラは何万年か後にはヒトになるんですか?ってね

環境への適応はあると思うけど、それも、体の一部が変わる程度の話では?

進化って言うけど、ここ何千年かでヒトは進化してるんですかね?

どうも、同じ事の繰り返ししかしてないみたいだよね・・・

類人猿の骨が発掘されたりしてるけど、それは進化の過程ではなく、絶滅種だったりして?

環境の変化に対応できず、あるいは、他の生物の影響によって(最近は、人間の影響大?)絶滅した種の化石が

似かよった種の「先祖」と勘違いされてるだけだったりして?

まぁ、あくまでも、いつもの思い付きですがね~

« 蛍 | トップページ | 宝塚記念 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6896350

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトはサルの進化形?:

« 蛍 | トップページ | 宝塚記念 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31