« ループ | トップページ | え~、こっそり悪い事してる皆さん »

2007年5月28日 (月)

死者に鞭打つ

松岡君、やっちゃったね

バカだね~、最初っからウソなんてつかなきゃいいんだよ

てか、悪い事なんてしなきゃいいの

途中で居直ってたけど、やっぱ心が痛んだでしょ

最後は、オマケに付録についてきたみたいだし、大変だったそうじゃん

人間、根っからの悪人なんてそうそういないんだよ

だからね、悪い事してウソつくと、良心の呵責に苛まれるの

しょうがないよね、自分が蒔いた種だから

でもさ~、自分は楽になったからいいけどさ、残った人にはどんな影響があるんだろね

さてさて、盛り上がってまいりました~(超不謹慎)

ごめんぬぇ~

追伸、高市早苗様

「一緒に頑張ったのに・・・」なんて泣いて見せたけど(苦笑)

そもそも、事の発端は、あなたが告発みたいなことしてたんじゃなかったっけ?

当時、「なんで、高市さんがこんなこと記者の前で言ってんだろ?」って違和感があったけど

足の引っ張り合いじゃなかったの?

え~? 高市~

« ループ | トップページ | え~、こっそり悪い事してる皆さん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6584700

この記事へのトラックバック一覧です: 死者に鞭打つ:

« ループ | トップページ | え~、こっそり悪い事してる皆さん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31