« THE BEST OF BLONDIE | トップページ | 10年前の悲しい思い出 »

2007年5月20日 (日)

今日の競馬は

1ヶ月ぶり?また、いつもの先輩と競馬でした

オークス、久しぶりに新聞は前日から用意し、寝る前に目を通しておいた

ベッラレイアは当然軸にするとして、相手は何がいいかな~ってことで

なぜかピンときたのが“ラブカーナ”

おかげさまで、馬単の7番2着流しと、3連複、7-12のワイドが的中(100円ずつですが)

いろんな買い方で攻めたけど、ローブデコルテがここまでやるとは思ってなかったので、3連単ははずしてしまった

本日、全部で5レース買ったのかな?

結局、まともに当たったのはオークスだけ

でも例のごとく、当てるとついつい次のレースに突っ込みたくなる癖が出てしまい・・・

最終レースの3千円がもったいなかった、なんとか今日の収支は4千円のプラスだったけど・・・

すまんの~、チマチマした話しかできねーのっス

« THE BEST OF BLONDIE | トップページ | 10年前の悲しい思い出 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6489424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬は:

« THE BEST OF BLONDIE | トップページ | 10年前の悲しい思い出 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28