« やるね~なかなか | トップページ | THE BEST OF BLONDIE »

2007年5月18日 (金)

ごめん、最後なんだ・・・

先月、妻ちゃん(以前の記事参照)の所に行った時、さりげなくこんな言葉を伝えた

「言わないでおこうと思ったんだけど、もう来れないかもしれない・・・」

でも、妻ちゃんは

「ダメ、そんなわけにはいかないよ! それに、そんなウソには引っかからないし」

そう、その日はエイプリルフールの4月1日でございました(ナレーション風)

な~んだ、バレバレでしたか、やっぱダメだね~

いっつもエイプリルフールの前日は「明日はすっごい嘘ついて、絶対誰かを騙してやろ!」と思ってるんだけど、当日になるとコロッと忘れるんだよね

それで、今年こそは!って思いで、妻ちゃんの気を引きたいがために嘘ついたんだけど・・・

「なんでウソって分かったの?」って聴いてみたら

「毎年、エイプリルフールの日はお客さんが騙そうとするんだけど、みんなそれと同じ事言うんだよね(笑)」

恐れ入りやした、考える事はおんなじですな、ご同輩(ご兄弟?)

まぁ、いっぱいいる「旦那さん」の中で俺は何番目?なんて疑問は置いといて

でもね、この先いつ妻ちゃんの所へいけるか分からない

いくら「放蕩息子」の俺でも、そろそろ考えないとね

人間関係が原因で精神的に辛いとき、妻ちゃんには何度も支えてもらったけど

ここらで分相応のお金の使い方にしていかないと・・・

いつまでも「自分が壊れるよりはマシ」って言い訳通用しないよ

な~んて言っておいて、明日、即行ったりして!? ガハハハ、ハ~ア

« やるね~なかなか | トップページ | THE BEST OF BLONDIE »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6466069

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん、最後なんだ・・・:

« やるね~なかなか | トップページ | THE BEST OF BLONDIE »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28