« 名台詞いきま~す! | トップページ | ループ »

2007年5月27日 (日)

赤ちゃんポスト

賛否両論あるみたいですが、俺は大反対

だいたい、「匿名で」ってとこが気に入りません

そりゃ、世の中、どうしても生まれた我が子を育てられない事もあるかもしれない

それで、仕方なく人様に預けることもあるでしょう

しかし、自分の子供を預けるのであれば、それ相応の挨拶は必要でしょう

児童虐待や育児放棄、こういうことをやる人は、基本的に自分は悪いとは思っていない、または、悪くないと思いたいんですから

そもそも、「子供を守りたい」という発想にはいたらないと思います

親としての責任を問うなら、それを教える責任もあるのではないでしょうか

« 名台詞いきま~す! | トップページ | ループ »

コメント

rfxj efhl lvwtmd ngrcyx nogvmds brifq aysux

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6564679

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんポスト:

» 赤ちゃんポストに3人目の男児…熊本市・慈恵病院 [芸能情報と身近なニュース ]
赤ちゃんポストに再び男の赤ちゃんが預けられました。やはり匿名で利用できることから軽い気持ちで預けてしまうのだろうか...参考 熊本市・慈恵病院(蓮田晶一院長)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に今月15日、運用開始後3人目となる男の赤ちゃんが預...... [続きを読む]

« 名台詞いきま~す! | トップページ | ループ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31