« お疲れさん | トップページ | 忙しい・・・ ? »

2007年5月 6日 (日)

良いのか?悪いのか?

やらされれば何でも出来るつもりでいます

それが何であれ、人並み以上の結果を出せると自負しています

でも、器用貧乏っていうんですか? 今のところ、あんまり収入や地位にはつながっていません

まぁ、「あえて茨の道を行こう」ってスキマスイッチの歌ほど大袈裟じゃありませんが、少しくらいは遠回りになってもいい覚悟でやってますので

人間的な厚みになればそれでOKかと

しかし・・・ 厚みが増したのはお腹周りだけで・・・

あぁあ~、そうそう、不得意なものもありました

それは、人付き合い・・・

いつもこれがネックです

ダメなんですよね、好き嫌いが激しくて

嫌いな人は、その存在自体が受け入れられないこともあったりしますし

誰かが言ってた「自分の考えを持つと、自ずと話せる人が限られてくる」ってヤツでしょうか?

えっ?あぁぁ、はい・・・

勝手な言い訳ですね・・・

まぁ、刺激のない人に用はないんですが・・・

« お疲れさん | トップページ | 忙しい・・・ ? »

コメント

私も苦手です
人付合い。
でも社会人になってからは表に出さないことで表面上の秩序と平和を保った気になっています
これは本当の自分ではないな、と思いながら…
元々は熱い人間だったはず。なのに…

おかしいですね。
だからあなたのこと、正直な人って思ったのでしょうね。それは羨ましいって意味ですよ
それと共に、羨ましいけど私には出来ないっていうただの言い訳だったりします
情けないです

今は、人目をはばからず「苦言を呈す」ような事出来るようになりましたが
もともと引っ込み思案でして、中学くらいから他人とはぶつからないようにしてました、20代後半まで
でも、フラストレーションは溜まるし、結局は八つ当たりしてしまい、自己嫌悪の繰り返しで
なので、嫌な思いをさせれられた相手に、直接感情をぶつける事にしたんです
自分が正しいと思える時はまずぶつかり、そして、相手の言い分が正しいと思ったら即謝る
しか~し、いつもこんな事してると周りが引きますよ、危険人物扱いして
それなりの孤独を覚悟の上でないとね、なかなかね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6328725

この記事へのトラックバック一覧です: 良いのか?悪いのか?:

« お疲れさん | トップページ | 忙しい・・・ ? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30