« え~、こっそり悪い事してる皆さん | トップページ | 久しぶりにCDでも買おうかな »

2007年5月30日 (水)

いちゃもん

だいたいさ~、おかしいよね~

「年金救済法案」?

受給者に落ち度があったんなら「救済」でもいいけどさ、落ち度があったのは社会保険庁だろ?

でたらめな事をやってた側の責任をハッキリさせる気もないくせに

「国民を助けてやるんです、いい事してやるんです」って表現が気に入らない

社会保険庁を改革すんなら、そのままの組織で改革しろよ

新しい形にすれば、なんだかんだ経費が掛かるだろーが

形を変えて目先を変えようとしてるのはミエミエなんだし

政官界の責任、今までの悪行三昧をお詫びしなきゃダメなんじゃねーの(財の責任もあるんだろうけど)

« え~、こっそり悪い事してる皆さん | トップページ | 久しぶりにCDでも買おうかな »

コメント

qplgeot qoveud jywqslch srvlqfd mkdjwi vpcdr mcrlwnvjg

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6600299

この記事へのトラックバック一覧です: いちゃもん:

» パソコン用語を簡単に理解できた! [パソコン用語を簡単理解!パソコン簡単勉強法♪]
 なぜ、パソコンの本を読んでも  サッパリ頭に入らず、悩んでいた私が、  まわりから「彼はパソコンに詳しい」という  レッテルを貼られるまでにいたったのか?   その全てをお話します。 [続きを読む]

« え~、こっそり悪い事してる皆さん | トップページ | 久しぶりにCDでも買おうかな »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31