« 赤ちゃんポスト | トップページ | 死者に鞭打つ »

2007年5月27日 (日)

ループ

一昨日の晩、久しぶりにいつものバーへ飲みに行った

で、睡眠時間2時間で6時半過ぎから農作業

昼過ぎから眠くて眠くて

そんでもって、昨日の夜10時頃にはもう起きていられなかった

でも、寝るのが早すぎたのか、今朝、目が覚めたのは3時頃(3時って朝か?)・・・

なんとか4時までは布団の中で粘ってみたけど、すぐにPCの電源を入れて

なので、今日の「赤ちゃんポスト」の記事は、5時頃“公開時間を8時に設定”にして保存

今、こうしてこの記事を書いているけど、相当眠い

更新済ませたらすぐ寝よ

・・・てことは・・・

明日は4時頃目が覚めるのか?

で、また夕方から眠くなる・・・

この繰り返し、エンドレス???

« 赤ちゃんポスト | トップページ | 死者に鞭打つ »

コメント

癖ついちゃいますよね。
…今頃夢の中かな?
ゆっくりおやすみなさーい!!
…赤ちゃんポストは私も反対です。
拾った猫ちゃんすら持って帰っちゃうけんけんさんには範疇に無いのでしょう、解ります。
また明日!

いらっしゃい、久しぶり
今日は10時前に帰宅したんで、まだ起きてたよ
昨日今日と、予想通り4時に目が覚めた
でも、1~2月よりはマシかな
なんてったって、ここんとこ3年くらい、1~2月は睡眠時間2~3時間なんすから
サカリがついているって説もあるけど(笑)、動物並みだね
「お前も歳くったんだよ!」って親には言われてる・・・

なるほど。
大人は惰眠しないってことで!
サカリってウケるー!!
朝方派…なんですね!

マジっすよ、おおマジ
1~2月は眠れないし、ムラムラビンビンっす
大変なんすから、どー、どー、あっどー、さんぺーでーす(誰も分かりゃしねーって、いい加減気づけよ・・・?)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6571934

この記事へのトラックバック一覧です: ループ:

« 赤ちゃんポスト | トップページ | 死者に鞭打つ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31