« 妄想 | トップページ | 俺が患者であなたも患者? »

2007年4月14日 (土)

T子初登場!

Epsn0486

今朝7時前、布団の中でうとうとしていたら猫の声がした

また声がする、しかも確実に家の中!

この声の主は、隣の家の猫 T子 (去年の1月3日の記事参照)だな?

階段を下りて行くと、T子が悠然と廊下を歩いている

「こら T子 、何でこんなとこにいるんだよ!」

T子を抱っこして玄関まで行ったら、父が戸を開け放ったまま外へ出て行った形跡が

このT子、基本的に抱っこされるのがあまり好きではないらしい

俺がサンダルに履き替える前から、降ろして欲しいのかゴソゴソ動く

玄関前で俺の腕から飛び降り、一言

「ニャオン」

礼を言ってるのか? まさか、文句言ってんじゃねーだろな!

そらから2時間くらい経って、T子がまたそこらをウロウロしていたので激写!(大袈裟)

Epsn0487 カメラを向けて「T子」って呼んでも、なかなかこっちを向いてくれない

そのうち、どっか逃げて行きそうだったので、無理やり抱っこして撮った

やっぱ、嫌ですか? ご立腹ですね?

まぁまぁ、そう怒んなって、俺とお前の仲だろ?

なっ? T子

« 妄想 | トップページ | 俺が患者であなたも患者? »

コメント

うちもノラが、時々入ってきていたなぁ・・・
エサが欲しかったのでしょう(^-^)
廊下でウロウロ、階段を駆け上がって私の様子をチラ見・・・
ま、こちらも愉しいけれどね~♪
畳で爪をとぐので、少し困るけれど(^^;

いらっしゃい
T子は俺が呼ぶと返事するけど、父には反応が悪い
まっ、当然だけどね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6089714

この記事へのトラックバック一覧です: T子初登場!:

« 妄想 | トップページ | 俺が患者であなたも患者? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31