« 醜態 | トップページ | ゴメンネ~ »

2007年4月25日 (水)

トヨタが販売台数世界一

とうとうなっちゃいましたね

1-3月期販売台数で、トヨタがGMを抜き世界一に

2年くらい前から予想されていたみたいだし、ここんとこアメ車の販売はかんばしくなかったしね

去年の販売も好調だったのに、前年同期比9%も伸びたとか

笑いが止まんないかな?

でも、米政府に気兼ねしてコッソリお祝いするんかな?

大騒ぎすると叩かれかねないし、質の悪いアメリカ製品をゴリ押しされる可能性大だしね

前は、トヨタ車なんて乗りたいとは思わなかったけど

最近は、何車種かよさそうなのがあるみたい

ヴィッツとかクラウン・アスリートとか

まぁ、クラウン・アスリートはカッコいいけど、デカすぎるから乗る気はないけど(買えないし)

でも、レクサスブランドの車は価格ほどの価値はないよね、ホント商売上手

この数字にアグラをかかないように、なんて言っても届くわけもない

Epsn0255

Epsn025605東京モーターショウのレクサスLF-A

フロントよりリアのデザインが印象に残る感じ

市販されるんだろうか?

« 醜態 | トップページ | ゴメンネ~ »

コメント

クラウンは価値があるよ!
値段相応かな?
マジェスタは微妙だけど(^^;
私も買えないから11年目のスターレットよ~♪

レクサスISは中身がほぼマークXと同じようなグレードがあるけど、ビックリするくらい価格差があるね
かといって、マークxはライトの形状がカッコ悪いし
難しい選択だよ、買うつもりも無いけど
自分の車のメンテナンスなんてオイル交換くらいしかしないけど、調子良くなることを実感できるし、愛着が増すよね
中古の場合は前オーナーの影響大なんで、どうしても不満は無くならないけどさ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6210008

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタが販売台数世界一:

» 中古車オークションで稼げ! [中古車ビジネス錬金術]
インターネットとオークションをうまく利用して、中古車販売で儲かる方法が分かります。好きなクルマに乗り放題で かなり儲けることができるのですから こんなおいしい商売はありません。... [続きを読む]

» トヨタ 車種総合情報 [ライトハウス]
bB bB トヨタ・bBの総合情報リンクです [続きを読む]

» トヨタの中古車販売店の営業マン [トヨタ中古車]
トヨタの中古車販売店で、例のエスティマの商談を進めるわけですが、トヨタの中古車が嫌いな嫁さんも、トヨタの中古車の販売店の営業マンの熱意に負けてか、また割りと上物のエスティマを見たせいもあってか、”トヨタの中古車も悪くないわね”と態度を軟化させ始めました。さすがトヨタの営業マンです。トヨタの中古車の販売店の営業マンはほんとうに熱意があっていいですね。車を購入する時の最後の決め手は、営業マンの良し悪しが結構大きな要因となるわけですが、トヨタの中古車販売店の営業マンの熱意は大したも... [続きを読む]

» 検索への案内【ブックエス ~本・書籍情報の電子かわら版~】 [ブック エス ~本・書籍情報の電子かわら版~]
今回は新着記事の案内はありませんが、検索の機会がありましたら「ブック エス」で検索してみてください。 ブック エス管理人by otti9746(ブック エス) [続きを読む]

» トヨタ 中古 車 [車@車]
「窓洗う水が足りねー!」って言っています。こんなワーニングも出るんですねー。ウォッシャーテストのやり過ぎで水を使いすぎました。先日発覚したヘッドライトウォッシャーの不具合。症状を見てもらうのは来週にでもと思っていましたが、善は急げ?まずは車を購入した...... [続きを読む]

« 醜態 | トップページ | ゴメンネ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31