« いまどきねーだろ! | トップページ | T子初登場! »

2007年4月13日 (金)

妄想

人間は自分の意思で行動し、それぞれがまったく違う人生を歩む

しかし、人間は情報によって意識的に、また、無意識に影響を受ける

明確な意思を持って起こした行動でも、自覚しないまま無意識、深層心理の影響を受けているのかもしれない

ある地域で今まで見られなかった現象が起こる

それがある程度のレベルまで達した時、まったく関係の無い地域で同様の現象が起こる

シンクロニシティー

世の中で起きている事柄は、一見無関係なようで実は根底で繋がっている

両方の意味での繋がり

生き物・・・

命という電源が内蔵された「地球の端末」の様な物なのか

端末同士はアクセスできても、メーカーや機種が違うと形や使い方が違ったり

その程度の話なのかも

« いまどきねーだろ! | トップページ | T子初登場! »

コメント

おや!?難しいことを言うね~☆
確かに俺もそう思いますよ(^-^)
でも、軽く考えると精神壊れなくて済むから・・・
いいかもねぇ・・・

いつもどーも
”人間自体は奥が深いけど、地球全体では大した事じゃない”って言いたかったんだけど
伝わったかな?
でも、精神的な世界は「計り知れない」って感じだよね
と言いつつ、案外シンプルなのかもしれないとも思う

its easy

俺に言わせれば、と云う条件付ですが・・・

簡単

だよ。
何故ならば、90%は馬鹿ばかりの世の中だからです。

お分かり頂けましたか?笑

それ、俺も込みっスか?はは・・・
まぁね、バカが多いよ
でも、そのバカをどう扱うかが重要なんだと思う
バカは簡単になびき易いし
バカだからしょうがないんだけど、本人はバカの自覚がないしね
(返事になってる?)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6084431

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想:

« いまどきねーだろ! | トップページ | T子初登場! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30