« いつもと変わらぬ一日の始まり | トップページ | 今からでも遅くない »

2007年4月22日 (日)

神社仏閣、結構好きっス

Epsn0123 一昨年の伊勢神宮でのショット

愛知万博へ行った時、ついでだったんで参拝してきた

予定では、母と二人で行くはずだったが、体調不良のため母は断念

気ままな一人旅になったんで、俺にとっては好都合だったかな?

結構信心深いんだよね、俺

よその土地へ行くと、思いついたようにそこら辺の小さな神社にも参拝するし

行きつけのバーへ行くときも、いつも近くの神社に寄ってお参りすることにしている

世の中の平和なんかをお願いしてるわけです(マジマジ・笑)

もう5年くらいになるけど、毎朝、仏壇と神棚にもお参りしてるし

そろそろいい事あるんじゃな~い?(見返りは求めないつもりだけど・・・)

« いつもと変わらぬ一日の始まり | トップページ | 今からでも遅くない »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6178540

この記事へのトラックバック一覧です: 神社仏閣、結構好きっス:

»  大和朝廷 VS 東北蝦夷(えみし) 、宗教的には、仏教(朝廷)と、神道(蝦夷)の戦いだった。 [秘密神社]
 大和朝廷 VS 東北蝦夷(えみし) 、宗教的には、仏教(朝廷)と、神道(蝦夷)の戦いだった。 [続きを読む]

« いつもと変わらぬ一日の始まり | トップページ | 今からでも遅くない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30