« 母曰く | トップページ | 今回のスキマスイッチ »

2007年4月30日 (月)

恨み節(笑)

去年の11月、「サンデーモーニングに出ている津島亜由子さんは絶好球」という内容の記事を書きました

一昨年くらいからずっと“津島さんもブログ始めればいいのにな~”なんて思ってたら

先々週、津島さんのブログがあることを知り、これがまた、だいぶ前からあったようで「しまった!」という感じでした

早速、新着記事に当たり障りのないコメントをし、“楽しみが一つ増えたな~”てな具合で更新ごとに2、3回をコメントを書き込んでました

がしか~し、4月28日記事が「週刊文春に載っている」って遠まわしに“買ってちょ~よ”みたいな感じだったんで、少し意地悪なコメントを「こんなこと書いたら確実に嫌われるな・・・」と最後に付けて書き込んだんですが・・・

やっぱ、調子に乗りすぎましたね、5分後くらいに削除されてしまいました(朝6時前だったにもかかわらず)

やっぱ、正直すぎるのはいけませんね

誰がブログを管理してるか分かりませんが、相手は有名人(微妙?)なわけだし

イメージが最重要ってことですよね

すんまそ~ん、これからはおとなしく「みーてーるーだーけー!」にしま~す

« 母曰く | トップページ | 今回のスキマスイッチ »

コメント

おやおや
余裕が無いのでしょうね(笑)
受け止める度量は求めちゃいけないの…かな?
ま、そんなもんってことでしょ。
しかし…5分は早過ぎっ!

まぁ、テレビに出てる有名人のブログなんて「営業の一環」みたいなものだろうし、これを足がかりに「もっと売ります」的な乗りも無きにしも非ず?
でも、津島さんは2、3年前から公開している日記があったらしいけど
コメントの削除は、いろんなところで慣れっこなんで・・・
俺が凹むことのダメージより、俺が書いたコメントが与えるダメージのほうが大きいのかもね
って自分を慰めてる

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6255289

この記事へのトラックバック一覧です: 恨み節(笑):

« 母曰く | トップページ | 今回のスキマスイッチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31