« 若槻千夏、来るなら来てみろ! | トップページ | なんすか?今日のは »

2007年3月13日 (火)

どうにかなるもんか?

彼女いない暦15年のけんけんです

デパートの有名ブランド店なんて、冷やかしでしか覘いたことない俺

これは、知り合いの知り合い、まったく面識の無い人の話ですが・・・

有名ブランドのスーツなんてなかなか手が出ませんよね、普通の人は

でも、その人、スーツにも興味があったんでしょうが、女性店員に

「これ買ったらデートしてくれるか?」って言ってみたそうです

そしたら、これが意外にもOK!

で、デートは1回に止まらず、なんと、結婚にまで至ったそうな!

「ブランド店のオネーチャンは結構フリーが多い!」なんてのは雑誌でも目にしますが、まさに事実だったようです

男女の出会いなんて思わぬところに転がっている、って言いますが

俺のはどこに転がってるんでしょうか?

そういえば、今日、ある公共施設の受付嬢がとってもキレイだという情報を入手しました(ラッキー!)

こうなったら、「公務員」てのもブランドの内だろ!ってことで

なんとか用事を作れないか?と画策しているのであ~る

« 若槻千夏、来るなら来てみろ! | トップページ | なんすか?今日のは »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5681537

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかなるもんか?:

« 若槻千夏、来るなら来てみろ! | トップページ | なんすか?今日のは »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31