« どうにかなるもんか? | トップページ | 卒業式のシーズン »

2007年3月15日 (木)

なんすか?今日のは

ブログを再開して1週間くらい

1日のアクセス数も低位安定

まっ、こりゃ仕方がないだろね~、お得意さんを閉め出したわけだし

今日(14日)のお客さんは14名様

これが、ほとんど23時以降ののご訪問

何があったんですか?俺がバイトから帰ってきたのが分かったの?

んなこたぁーない!

今日の宴会は、キレイなレセプタントの人がいたな~

今月は宴会も多くて忙しいみたいだから、ドリンク担当のオネーチャンと会える機会も多いかな?

スタイルもいいし、見るからにカッコいいんだよね~

なんとかしてお近づきになれないもんだろうか?

しっかし、昨日の記事といい今日のといい、ホント俺って好き者・・・(不自由してまんねん)

俺の関心事って、最近こんなんばっかね、、、

« どうにかなるもんか? | トップページ | 卒業式のシーズン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5693363

この記事へのトラックバック一覧です: なんすか?今日のは:

« どうにかなるもんか? | トップページ | 卒業式のシーズン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31