« きな臭くなってない? | トップページ | 言葉の不思議 »

2007年3月31日 (土)

相手探しは難しい・・・

今日は競馬に行ってきました、先輩と

競馬場に着いて新聞を買い、しばらくして表紙を見た瞬間 

!!!!!

中山メインレース、⑦番の馬の名前の下に赤いインクのような汚れが!

来た来た、来ました

これです、これが俗に言う「お告げ」ってやつです!

でも~、どうだろう?まさかね~?

1着ではなく2着? いや、3着か?

発走3分前まで悩んだ挙句、⑦番を絡めていろんな買い方で攻めてみた

結果としては、なんと、⑦番が見事1着!

しか~し、2着の「コレデイイノダ」と3着の「フィレンツェ」は買ってなかった・・・

トホホ・・・

コレデイイノダは、1月にもノーマークで結果2着のレースがあったな・・・

競馬場入った時は「コレデイイノダ注意!」と思ってたんだけどな~

三連単約250,000円の払い戻し・・・

この前競馬行った時も、「お告げ」みたいなのがあったんだよね

結局は今日と同じで外してしまったけど

まぁ、結果論では何とでも言えるよね

その時の三連単も300,000円くらいだったし

こうなったら、単勝買えばいいのか?

そんな度胸ねーよ

しっかし、ここんとこ2年くらい、ギャンブルはホント勝てないな~

それでも通う俺は大バカ?

« きな臭くなってない? | トップページ | 言葉の不思議 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5923414

この記事へのトラックバック一覧です: 相手探しは難しい・・・:

» 競馬RSSについて [競馬RSSについて]
競馬についてのRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました・・・ [続きを読む]

« きな臭くなってない? | トップページ | 言葉の不思議 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31