« 春高真っ最中 | トップページ | 俺の影ってカッコよくね~? »

2007年3月25日 (日)

ジュニアバレー、今年度の最終戦

18年度の最終戦が行われた

土日2日間の日程で開催された今大会、例年通り土曜日は予選リーグ、日曜決勝トーナメント

県外からの参加もあり、女子6年生のクラスだけでも50チームほどが予選リーグを戦った

決勝トーナメントに進めるのは、各リーグの上位2チーム

結果から言ってしまえば、うちのチームはリーグ3位、惜しくも2日目の決勝トーナメントには進めなかった

・・・表現的には「惜しくも」だけど、上の2チームにはボロ負け、散々な結果

まぁ、この学年のチームを組んだ時に比べれば上手になったし、少しは強くなったけど

最初は負けてもヘラヘラしてたのが、最近、やっと悔しがるようになってきた

それだけ進歩してる証拠なのかな?

やっぱ、小学生の場合、体格の差が決定的な要因になり得るよね

それでも、最後まで1人も欠けることなく続けてくれたのは、ほんとうれしいかぎりです

中学校に入ってもバレーやる!って全員言ってるし

せっかくバレーを始めたんだから、この先もずーっとやり続けてほしいもんです

てことで、お疲れさま!卒業おめでと

« 春高真っ最中 | トップページ | 俺の影ってカッコよくね~? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5808883

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアバレー、今年度の最終戦:

« 春高真っ最中 | トップページ | 俺の影ってカッコよくね~? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31