« 今年のコンサートは? | トップページ | 春高真っ最中 »

2007年3月21日 (水)

華麗なる何とか

キムタク主演でやってたね、山崎豊子原作のドラマ

1、2回チラッと見ただけだったけど、やっぱ、テレビドラマってパターン化されててつまらん

ストーリーはまぁまぁなんだろうけど、姑息な演出と演技で子供騙しもいいとこ、見てる人も子供なんだろな

でも、北大路欣也さんはシブイっス

あの声はたまらん! 憎まれ役もお手の物

いくら木村君がいい男でも、存在感では足元にも及ばない感じだし

木村君が薄っぺらく見えてしかたなかった

北大路さんあってのドラマだったな

結末の「親子判定の結果」が判明するシーンで、原田美枝子さんが北大路さんを責めてたけど

”テメーが爺さんと関係をもったからこんなんなったんだろ?今更、何言っても説得力ねーぜ!”の一言

まぁ、人間の業の深さを見せられた、ってなもんか

蛇足 : 木村君てガニマタってわけじゃないけど、妙につま先が外向いてんだよね

スマップの中じゃスポーツ万能らしいし、俺もそんな風に見てたけど、足は速くなさそう

« 今年のコンサートは? | トップページ | 春高真っ最中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5761804

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる何とか:

« 今年のコンサートは? | トップページ | 春高真っ最中 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31