« ルーズなんですかね? | トップページ | どうにかなるもんか? »

2007年3月11日 (日)

若槻千夏、来るなら来てみろ!

いきなり敬称省いてすいません、若槻さん

若槻さんの名前タイトルに入れとけばアクセス増えるかも?っていう安易な発想も込みです

まぁ、若槻さんに直接関係ある話でもないんですけどね

最近、眠っている時に見る夢を憶えてたりする

去年まではあんまり憶えていた記憶がない、それは、単に忘れるのか印象に残っていなかったのか?

でも、先月は

① 競馬か何かに5千万円突っ込みそうになる話、それも、借金してまで・・・とか

② 我家の周りをウロチョロしていた知らない人が、「ここが○○不動産のサイトで”売り物件”となっていたので見に来た」と言ったので、胸倉を掴み「ここは100%持ち家なんだよ、目障りなんだよ!」と脅した・・・など

こんなのを夢占いの本で判断しようとするんだけど、何だかよく分からない

そりゃそーだ、簡単に分かれば、人生何の苦労もない

そうそう、夢と言えば、一昨年こんな事があったっけ

ジュニアバレーに来ていた女の子が言っていた

「この前、○○さんが若槻千夏に告白される夢見たよ」だとさ

やっぱ、予知夢ってあるんだね

あるある、俺ならあり得るよ

でも、「若槻千夏は嫌いじゃないけど、まぁ、丁重にお断りするかな?」って言っときました

えっ?そんな、「凹凸がない」なんて一言も言ってませんよ!

そんな失礼な事言えませんって

ん?ちょっと悪乗りが過ぎますか?許してね

そんなこんなで、吉夢を待ちわびる今日この頃なのだ~

« ルーズなんですかね? | トップページ | どうにかなるもんか? »

コメント

若槻さんをバカにしないでください!!

ダジョさん、ご立腹のようですね
でも、バカにしたわけじゃありませんよ
軽い冗談のつもりです、興味のない人は取り上げません
と言ったところでダメでしょね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5647007

この記事へのトラックバック一覧です: 若槻千夏、来るなら来てみろ!:

» 夢占い 行動>「握手」【夢占い 夢診断!!】 [夢占い 夢診断!!]
「握手」が示すものは。。。【象徴】 ・調和【暗示】 ・知人との握手はその人と良い関係になり  たいと思っているのかも。 ・よいイメージの握手なら援助してくれる  人が現れるかもしれません。人と握手することは夢でも現実でも良いことの...... [続きを読む]

« ルーズなんですかね? | トップページ | どうにかなるもんか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30