« 離婚後何日間だったっけ? | トップページ | 相手探しは難しい・・・ »

2007年3月30日 (金)

きな臭くなってない?

政府は危ないこと考えてるんじゃないか?

「靖国神社の戦犯合祀に至る国の関与」の件での発言や、「教科書検定での集団自決に対する日本軍の関与」の件も

やっぱ、行き着く先は『軍事国家』なんじゃなかろうか?

「ほとぼりが冷めた頃」と思ってるのか、はたまた、「好機」と捉えてるんだろうか?

以前の記事にも書いたけど、案の定、安倍ちゃんは相当の食わせ者だったって事ですな

政・財・官の強力なタッグは、日本を最悪な展開へと導いて行くんでしょうかね?

ずるずるべったりで持ちつ持たれつの構造

我田引水、私利私欲が溢れかえっている

世の中全体もそういう傾向にあるし

こうなったら、行くとこまで行ってしまった方が良いんじゃねーの?

後で後悔すれば良いんじゃねー?

ホント、世の中バカばっかり

こうやって批判しながらも、実際には何もしていない俺も同罪

« 離婚後何日間だったっけ? | トップページ | 相手探しは難しい・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5912456

この記事へのトラックバック一覧です: きな臭くなってない?:

« 離婚後何日間だったっけ? | トップページ | 相手探しは難しい・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30