« 華麗なる何とか | トップページ | ジュニアバレー、今年度の最終戦 »

2007年3月22日 (木)

春高真っ最中

若さでアタック!春の高校バレー

やってますね、埼玉で

い~な~、い~な~、今の高校生

俺の頃は「春の選抜」だったから、隣同士の2県の代表1校しか出れなかった

県予選上位2校、計4校でのトーナメント戦

一方の県1位ともう一方の県2位が当たり、その決勝戦だけがテレビ放映されてたね

俺のチームも県2位だったからその大会には出たけど、隣の県1位に1-2で惜敗(たいした相手じゃなかったのに)

入場行進の場面で、チラッとだけテレビに映った自分の姿を確認しただけだった

春高になってからは1県1校なのかな? しかも、東京なんて3校も出れるし

いい世の中だね~

深谷の3連覇が初っ端からなくなったし、今年の大会は番狂わせがありそうだね

そんな気がする

« 華麗なる何とか | トップページ | ジュニアバレー、今年度の最終戦 »

コメント

男子の決勝戦はどんなだったんだろ?
結構、順当な対戦カードで、波乱はなかったみたいね
って、ネットで調べたら、東亜学園優勝ですか

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5774999

この記事へのトラックバック一覧です: 春高真っ最中:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

« 華麗なる何とか | トップページ | ジュニアバレー、今年度の最終戦 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28