« 卒業式のシーズン | トップページ | 求めるものは »

2007年3月16日 (金)

原史奈さん、婚約おめでと

去年から、露出が少なくなったな~って思ってたら、ご婚約だそうで

花嫁修業でもしてたんでしょうかね?

以前から報道されていた通り、お相手は中西哲生さんとのこと

中西さんは、サッカーあがりの中では結構いいんじゃないかな?社会派って言うと大袈裟かもしんないけどね

原さんの事は去年の1月15日の記事にも書いたけど、実際に会ったらとっても気のいいネーチャンだったな

イベントの最後に参加者全員握手させてもらった時、俺がお土産を渡して

「付き合ってください!で、お金貸してください!」って言ったら

「どっちもダメです~」ってニコニコしてたっけ

おめでとさん、お似合いのカップルだと思います

Epsn0079

30秒間でたった2枚しか撮れなかった、在りし日の(今も元気だけど)原さん

.












Epsn0080_1 ついでにもう1枚も掲載

若干、おバカに見えなくもない

いつもの通りブレてます

アップにすると、なんか怖いね・・・

« 卒業式のシーズン | トップページ | 求めるものは »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5705814

この記事へのトラックバック一覧です: 原史奈さん、婚約おめでと:

« 卒業式のシーズン | トップページ | 求めるものは »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28