« いつかはフェラーリ? | トップページ | とりあえず »

2007年2月 3日 (土)

不安なんですかね?

午前3時前目が覚める

珍しく直前に見た夢を憶えていた

去年買ってあった夢占いの古本を引っ張り出す

う~~~ん、良く分からん

あんまり良い兆候ではないみたい

布団にもぐりながら、弁護士さんから届いていた訴訟経過報告書に目を通す

原告側の主張を読んでいて嫌な気分になった

「被告車両は白煙を上げるほどの急ブレーキをかけた。このため、ロックがかかり、原告車両方向に突っ込んできたと考えられる。」

は~~~~~...

俺の車ABS付きだったし

それに、「ロック=制御不能」だから、急ブレーキの後すぐに緩めて左右にハンドル操作したんだし

煙なんかどっから出るんですか?

どこぞでノロシが上がったんですか?

おかしなもんが見えるんとちゃーいますか?

気分悪い、こんなことを当然のごとく主張できるなんて信じられない

最近の平均睡眠時間、4時間くらい

寝れないわけじゃないので不眠症ではないと思う、体調もいいし

いろいろ問題もあるけど楽しくもある

充実いているけど、なんとなく長~いような俺の一日

« いつかはフェラーリ? | トップページ | とりあえず »

コメント

睡眠が短くてもいい人もいるのですが・・・
最低5時間は寝て欲しい。
これでは脳が休めないと思う。
睡眠外来がある病院に受診されたら?
どうでしょう・・・

私もそんなもんですよ
身体が疲れてても連続して眠るのは難しい
夢もリアル
昼食後すごく眠くてそのまま寝てしまいたくなりますね
万年睡眠不足ですね 時間はタップリあるのにね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5187070

この記事へのトラックバック一覧です: 不安なんですかね?:

» 夢占いだぁ~!!っで、夢占いって? [夢占いだぁ~!!っで、夢占いって?]
夢占いってどんなのか知ってる? [続きを読む]

» 不眠症原因 [不眠症原因]
・朝から元気ハツラツで仕事ができる。・徹夜続きの仕事も難なくこなせる。・イライラしなくなり、冷静に物事が判断できる。・「最近、顔色が良くなったね」と家族や同僚から言われる。・長年の悩みだった肩コリから解放される。・目を瞑ってから10秒程で眠りに落ちて、朝を迎えられるほど爆睡できる。・どんな場所でもすぐに眠りにつくことができる。・イビキをかかなくなり、家族に喜ばれる。・飲みすぎた翌日でもシャキンと頭が冴えている。・毎朝、会社に行くのが楽しみになる。・頭の回転が早くなる。・会議で...... [続きを読む]

« いつかはフェラーリ? | トップページ | とりあえず »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31