« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

そんなに大した事じゃない

ブログを非公開にしてから3週間

PC自体触らない日もあるし、全然不自由じゃない

普段と変わらず1日が過ぎてゆく

まぁ、見ていた人がどう思ってるかは分かりませんが

ブログの記事によって世の中が変わるわけでもないし

何かにつけて「意味」を考えすぎるから、こんな事になるんだろうね~

2007年2月 9日 (金)

なぜだろう?

ブログにプロテクトをかけて見られなくしたはずなのに

今日が1件、昨日が2件アクセスが残っている

?????

パスワードとかバレバレ?

んなことないよね?

しばらくお待ちください

と言っても、誰も答えず~

2007年2月 5日 (月)

とりあえず

じゃあね

残り9時間余りです(現在5日21時35分)

訂正

残り2時間余りです(現在5日21時39分)

2007年2月 3日 (土)

不安なんですかね?

午前3時前目が覚める

珍しく直前に見た夢を憶えていた

去年買ってあった夢占いの古本を引っ張り出す

う~~~ん、良く分からん

あんまり良い兆候ではないみたい

布団にもぐりながら、弁護士さんから届いていた訴訟経過報告書に目を通す

原告側の主張を読んでいて嫌な気分になった

「被告車両は白煙を上げるほどの急ブレーキをかけた。このため、ロックがかかり、原告車両方向に突っ込んできたと考えられる。」

は~~~~~...

俺の車ABS付きだったし

それに、「ロック=制御不能」だから、急ブレーキの後すぐに緩めて左右にハンドル操作したんだし

煙なんかどっから出るんですか?

どこぞでノロシが上がったんですか?

おかしなもんが見えるんとちゃーいますか?

気分悪い、こんなことを当然のごとく主張できるなんて信じられない

最近の平均睡眠時間、4時間くらい

寝れないわけじゃないので不眠症ではないと思う、体調もいいし

いろいろ問題もあるけど楽しくもある

充実いているけど、なんとなく長~いような俺の一日

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31