« なんだこれ? | トップページ | もう一度 »

2007年1月22日 (月)

鷲巣あやのさん

こんにちは、超ミーハーなけんけんですがお元気ですか?

一昨年のゴールデンウィーク、ある目的で東京に行ったんですが、その目的の一つに

「レースクィーンを見てみたい!」ってのがありました

コンビニでたまたま大好きな女優さんが表紙だった雑誌を手に取り、なんとなくページをめくっていたらイベントの告知を発見

ちょうど、フジテレビのイベントも開催されていたので、のこのこお台場まで足を運んだわけです

フジテレビは簡単に発見できましたが、目的の会場へ行く途中に迷ってしまい、レースクィーンの皆さんをお待たせしてしまいました(待ってない、待ってない)

あんまりガッツキたくなかったので、チケット代は節約して後ろの方を選択

薄暗い会場に入り、あたりを見渡した瞬間目に入ってきたのは、「大勢のオタクの方々?」と「ライトを浴びながら輝いているレースクィーンの皆さん」でした(なかには輝いてないオネーチャンもいた!って失礼?)

Epsn0037

さすがに最後尾からだったもんで不鮮明ですが、左から3人目の女性が鷲巣あやのさんです(司会のお笑い芸人は除く)

鷲巣さん、なかなか知的な印象でした *ハゲ頭が邪魔ですか?目障りっすね(ゴメン)

Epsn0489

レースクィーンってのは大変な仕事なんですね

いきなりの一発芸大会

鷲巣さん、まな板でボケをかましてます

去年は雑誌のグラビアでも何度か見かけた、「稀代の・・・」なんてコピーがついてたけど

TVのさんま御殿にも出演したみたいだし、どこまで伸びるでしょうか?

期待してまっす!

« なんだこれ? | トップページ | もう一度 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5028417

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲巣あやのさん:

« なんだこれ? | トップページ | もう一度 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31