« 連絡です | トップページ | 不安なんですかね? »

2007年1月29日 (月)

いつかはフェラーリ?

Epsn0195_1 これも05東京モーターショウでの1枚(2枚?)

フェラーリはフェラーリだけど、なんてモデルかは判りません

くれるんだったら乗ってもいいけど、あんまり欲しいとは思わない、そんなに興味もないし

写真はブリジストンのブースにあったフェラーリ

最新型(プロトタイプ?)がこっちにあって、何故か本家フェラーリのブースには見たことあるモデルばっかだった

Epsn0194 この写真で分かると思いますが、俺の目的は車です!フェラーリそっちのけでネーチャン撮ってるような人と一緒にしてもらっちゃ困ります

一歩引いた視点でいるつもり、そんなショットを狙いました

えっ、わざわざ説明するところがかえって怪しい?

そんな意地悪言わないの!

って、良く見たらリアのプレートにモデル名書いてあったのね

« 連絡です | トップページ | 不安なんですかね? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5129491

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはフェラーリ?:

» フェラーリ優勢は動かず [浅田真央、安藤美姫、松坂大輔スポーツ応援するぞ!]
スポーツ応援するぞ! [続きを読む]

» ジャイロボールの投げ方 [ジャイロボールの投げ方]
ジャイロボールの投げ方 [続きを読む]

« 連絡です | トップページ | 不安なんですかね? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30