« ずるいかな? | トップページ | 存在としての是非 »

2007年1月13日 (土)

東京海上日動は腐っている!

7月23日の記事にも書いた裁判(交通事故に対する)が続いている

この野郎~、東京海上日動!

衝突地点を、俺ではなく相手の証言に基づいて特定し、事故報告が検察庁まで上がってるのに

その図面のどこをどう見たら、俺が

「センターラインにほぼ平行になりそうな車両に、センターラインを越えて衝突した」事になんだよ!

テメーらが有利になれるように必死こくのもいい加減にせー!

それになんだ?

事故後、10日経ってから提出した診断書には

「捻挫・打撲で2週間の治療が必要」

となってたのが、訴状になると

「肋骨骨折・捻挫・打撲で3ヶ月の治療。継続中。」に化けたのはどーしてだよ!

それも、治療開始は初診の日付になってるし?

中間の1ヶ月間治療に行ってませんね?って指摘したら

「抜け落ちてました」な~んてこと言って追加しやがるし

どうせ、医者や弁護士とグルになって文書偽造・でっち上げしたんだろ?

子供でも騙されねーような事やってんじゃねーぜ!

自分達のやってる「事の重大性」ってやつが分かってねーのか?

そういう「体質」だから不払いが続出して大問題になったんだろ?

損保なんてのは「下衆ヤロー」で、その中でも業界最大手の東京海上日動は腐ってる!

« ずるいかな? | トップページ | 存在としての是非 »

コメント

その会社のお客様センターに先ず苦情として挙げてください。
そして、回答期日を設けるのです。
それでもダメなら、直接金融監督庁行きですよ!!!!!
…しかしここまで事実が歪曲されるなんてねー。ひどい会社ですね、東京海上日動火災は。会社の体質ですかね。
真面目に頑張ってる社員には、迷惑な話ですよね。

異邦人さんですね?
そういえば、前にも同様のアドバイスをいただいたような(ちと、よそよそしい?)…
弁護士さんに、行動していいか訊いてみます

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/4906378

この記事へのトラックバック一覧です: 東京海上日動は腐っている!:

« ずるいかな? | トップページ | 存在としての是非 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30