« 手ブレ補正が必要です | トップページ | 献血の最中に »

2007年1月 9日 (火)

武士の一分公式ブログ管理者に感謝

1月4日の記事で、映画「武士の一分」の山田洋次監督を批判したが

翌日(だったかな?)、勢い余って「武士の一分公式ブログ」にトラックバックを送るという暴挙に出てしまった

なんて書き方をすると、他人事のような表現になってしまうわけですが

(記事の)内容が内容なので、すぐ削除されるものだとばかり思っていたらいまだに残っている

管理者がチェックしていないとは考えられないので、容赦してもらっているのだろうか

無名有名問わず都合の悪いコメントやトラックバックは当然のように削除されているブログが多いなか、痛烈に批判した内容を削除しない姿勢には

御見それしました!  です

武士の一分製作者の方々、映画は面白くないけどお疲れ様でした

オフィシャルサイト、ブログ管理者に感謝です

(後で削除されたりなんかして?)

« 手ブレ補正が必要です | トップページ | 献血の最中に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/4863655

この記事へのトラックバック一覧です: 武士の一分公式ブログ管理者に感謝:

« 手ブレ補正が必要です | トップページ | 献血の最中に »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31