« 鷲巣あやのさん | トップページ | アストン・マーティン »

2007年1月24日 (水)

もう一度

専門学校に入学して9ヶ月、以前から誘われていた部活(バレー部)の練習に参加した

自分のバレーなんて、かれこれ10年ぶり?

この10年間、何も運動をしていなかったわけじゃないけど、さすがに身体のキレがない

息もあがって他の人に付いていくのがやっと、みんなは平然とこなしているのにね~

お腹の辺りがやけに重い、怠惰な生活のツケを思い知らされました

普段は教える立場でバレーにかかわっていて、それはそれで面白いけど

でも、やっぱ自分がバレーやるのは実に楽しい! やっぱさ、現役に未練タラタラなんだ、俺も

こうなったら本格的にトレーニングしよ!

まずは、体重を10kg落とさないと・・・

最低でも5~6kgは絶対・・・ のつもり

専門学校の全国大会目指しましょうか? まだ技術的には誤魔化しが利くみたいだし

しっかし、腰が痛て~、いや、そこらじゅうが痛いかも

眠い~~~~、ってことでさっさと寝ます

おやすみなさい

« 鷲巣あやのさん | トップページ | アストン・マーティン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/5050858

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度:

« 鷲巣あやのさん | トップページ | アストン・マーティン »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28