« 遠くへ行きたい | トップページ | 対峙 »

2007年1月17日 (水)

LUCKY NUMBER SLEVIN

邦題では「ラッキーナンバー7」になってるこの映画

先月、どっかの映画評で見た憶えはあったけど、どんな映画なんだかその評価も覚えていなかった

時間があったんで”これでもいいか?”ってなノリで観たんだけどね~、これがまぁ久々にヒットです

脇を固める面子を見ればそこそこの物になるのは当然なんだろうけど、たいしてチェックしてなくてすんません!

でも、かえってそれが良かったのかもしれない

モーガン・フリーマン、大好きです(これからも頑張ってね!)

ストーリー展開もなかなかのもの! 工夫されているのでワクワクしながら観れました

しか~し、なんと言ってもジョシュ・ハートネットがカッチョイイイイイイイ!!!!!

「シン・シティ」や「ブラック・ダリア」なんかでカッコイイとは思ってたけど、今回は最高っス

監督の力量ってのもあるんでしょうが、完全にヤラレタ(犯られた?)

ジョシュの魅力にメロメロでんねん(呆)

« 遠くへ行きたい | トップページ | 対峙 »

コメント

今さっき、結構人気の映画評ブログに「ありがちな展開」と書いてあった…
どーせ俺は単純ですよーーーー!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/4969978

この記事へのトラックバック一覧です: LUCKY NUMBER SLEVIN:

« 遠くへ行きたい | トップページ | 対峙 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30