« いじめによる自殺に思う | トップページ | カエラちゃんオ~ンステ~ジ »

2006年11月 3日 (金)

バイトの初日

久しぶりにバイト、立ち仕事は慣れてるはずなんだけど、やっぱ初日は疲れた~

腰の辺りが固まってる

披露宴の配膳係っていってもまだ見習いなんで、一通り説明は受けたけど他のスタッフの見よう見まね

でも、コースメニューの皿も3枚持てたんで、初めてにしては良いんじゃない?まだまだか?

今日の新婦さんは有名な貴金属を扱ってる会社の社員なんだとかで、双方の友人の席には気取ったお兄ちゃんやお姉ちゃんがゴロゴロ

新郎友人のヤツラはシャンパンがばがば、ワインぐびぐび

挙句の果てに手で料理食ってる兄ちゃんには閉口した、「皿はさげるな、まだ食うんだ!」な~んて言ってたくせに結局はほとんど食べてなかったし

新婦の同僚と友人のお姉ちゃんは気の強そうなコが何人もいたけど、そこそこキレイだったんで興味はあったけどね

ってことで、おやすみ~

« いじめによる自殺に思う | トップページ | カエラちゃんオ~ンステ~ジ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/4055209

この記事へのトラックバック一覧です: バイトの初日:

« いじめによる自殺に思う | トップページ | カエラちゃんオ~ンステ~ジ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30