« 新庄新庄ってうるせーんだよ! | トップページ | お前はどこのチンピラだ?清原 »

2006年10月28日 (土)

新庄、日本語ちゃんと喋れよ!

新庄もこれから大変だと思うよ、なんせ日本語もまともに喋れないんだから

大きなお世話か?

引退会見のニュースも、字幕が言葉の通りになっていて「間抜け」なんだか「味」なんだかよー分からん

ニュースの字幕付ける人も大変だろね

それに、臭~いこと

「このグラブが、もう終わりだって言っていた」なんて美談を披露して

俺は

「入団当時の硬式用グラブが7千円程度? 適当な値段で話作ってんじゃねーだろな? そんな大事なら記念館でも建てて飾っておけよ、でも、んなもん新品使えばいいだけの事だろ! イチローだってグラブはそのつど改良してんだよ!」

って突っ込んでしまった

宇宙人って表現もされて、他人からは何考えているか理解できないのは、本人が何も考えて無いからなんじゃねーの?

« 新庄新庄ってうるせーんだよ! | トップページ | お前はどこのチンピラだ?清原 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3987476

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄、日本語ちゃんと喋れよ!:

« 新庄新庄ってうるせーんだよ! | トップページ | お前はどこのチンピラだ?清原 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30