« 吉井和哉 / 39108 | トップページ | 吉井和哉 / 39108 を聴いてみたけど・・・ »

2006年10月 8日 (日)

ゴーーーーーーール!!!

昨日、初めてサッカーJ1の試合を観てきました

会場までは相当遠かったけど、たまたまチケットを貰っちゃっったし「じゃ、行くか!」てことで

しっかし、スタジアムってほんとデッカイね~、びっくりっス

ホームチームのサポーターが圧倒的多数にもかかわらず、アウェイの方はまとまりがあっていい感じ、少数精鋭ってことでしょうか?

やっぱいいね~、スポーツ観戦は生が一番っス

TVで見たことのある某選手も、実際見てみれば結構動きが良かったりしてっっっ

久しぶりに興奮しました(妻ちゃんと会う時を除けば)

でもさ~、俺通路の後ろ側で観てたんだけどさ~、目の前に座ってたカップルがさ~

「寒くない?」なんて言いながら、彼女の肩やら背中やら腰の辺りをずっと撫でてやがんの

「公衆の面前でイチャイチャしやがるんじゃねーぜ!」って後ろ頭を蹴っ飛ばしてやりたかった

終了後、どんな彼女か興味があって顔を見たんだけど

・・・

価値観の相違ってやつですか?

あのニーチャン、ただ単に人前でイチャつきたいだけだったんでしょうか?

いろんな人がいるもんっスね(って、結局女にしか興味がないんかい!)

« 吉井和哉 / 39108 | トップページ | 吉井和哉 / 39108 を聴いてみたけど・・・ »

コメント

ブッ…だったってことですか?

生が一番って・・・けんちゃん

好みは人それぞれなんでとやかく言うつもりもないですが、俺の好みではなかっただけです
「生が一番」に食い付きましたね(ニタ)
あっちの方は別に「生」にはこだわりませんよ、ルールを守ってお互いが気持ちよければ、それが「一番」です
安全第一で~す

(-_-*)ポッ
最近変なんです。。。

いいんだよ~
もっと自分に正直になってごら~ん
って、AVの見すぎですか?
うっぷ、あんな事やこんな事想像してたら鼻血が…

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3739587

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーーーーーーール!!!:

« 吉井和哉 / 39108 | トップページ | 吉井和哉 / 39108 を聴いてみたけど・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30