« 中野美奈子さん、大丈夫? | トップページ | 新庄、日本語ちゃんと喋れよ! »

2006年10月27日 (金)

新庄新庄ってうるせーんだよ!

日本ハムが何十年ぶりに優勝したって?

新庄が引退だ?

男泣き?

ガタガタうるせーんだよ!

そりゃ~、新庄のスター性は認めてやるよ

でも、あんなんは「才能が無いから辞めます!」って記者会見で言ったり

日ハムに入団が決まった時も、「背番号1です」って、当時付けていた選手や球団に一言もなしに勝手に決めたり

今回の引退だって勝手に広言したんだし

周りにまったく配慮できねー選手じゃねーか!

日米野球を辞退して「若い人に機会を与えたい」なんて言ってるみたいだけど、それも、”これってカッコいいんじゃね~?”的な発想なんだろうし

目立てば「なんでもアリ」の代表選手、まるで今の日本の象徴だな

« 中野美奈子さん、大丈夫? | トップページ | 新庄、日本語ちゃんと喋れよ! »

コメント

もっとクダラネーのは、「新庄カッコイイ!」なんてもてはやすバカが腐るほどいるってことだ!
強調しておくが、新庄なんてな全然「一流」じゃねーんだよ!
バーカ

美化したり美談に仕上げるの得意です
美しい日本 目指してますから

新庄のナルちゃんぶりには呆れますよ、外見ばっかり気にして中身は気にならないのかね?
美しい日本、おめでとうございます
皆さんとってもおめでたいです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3972406

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄新庄ってうるせーんだよ!:

« 中野美奈子さん、大丈夫? | トップページ | 新庄、日本語ちゃんと喋れよ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28