« 2周年 | トップページ | 新庄新庄ってうるせーんだよ! »

2006年10月25日 (水)

中野美奈子さん、大丈夫?

この前の記事にも書いた「姓名判断」

有名人の名前も勝手に「判断」したりしてます

その中でも注目したのが『フジテレビアナウンサー中野美奈子さん』

五つの格の中に、もっとも悪いとされる「最大凶数」が2つ(同じ数字)も入っている

その他の三つの格はいずれも吉数なので今の地位があるのでしょうが、将来、急な事故や病気にならないとも限りません

まぁ、これはあくまで「例の本」によって判断しただけなんですけど

まことに不謹慎ではありますが、中野さんが「美人薄命」タイプなんではないかと心配であり、また、今後の彼女の人生に興味津々なんです

でも、結婚して苗字が変われば違ったみかたになるかもしれないんで、早いとこ結婚してみてはどうでしょうか?

候補としては、ま~「俺」とかねっ!

って、結論はソレかい!

« 2周年 | トップページ | 新庄新庄ってうるせーんだよ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3954094

この記事へのトラックバック一覧です: 中野美奈子さん、大丈夫?:

« 2周年 | トップページ | 新庄新庄ってうるせーんだよ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28