« 絶好調ー! | トップページ | 2周年 »

2006年10月15日 (日)

医師不足って言ったってね~

昨晩もNHKで取り上げられていた

「医師不足」

終了間際しか見てないけど、皆さん語ってましたね~

でもさ、長時間放送した割には結論も出てないみたいだし

いろいろな事情が絡み合っているんで、結論なんて一朝一夕にはムリだろな~

と言いながら、俺的にはこんなん出ました

それはね

「そんな生きる事に執着したってしょうがねーじゃん、死んだら死んだ、それでいいんじゃね~の? だから、ちゃ~んと前々からやること(大事なこと)やっとけよ~、ムリしない程度にさ~」

《人間、一度は死ぬ。それが早いか遅いかの違いだ!》って言うし~

まぁこれも、俺が『死に損ない』だから言えることかな?

みんな~、そんなに欲張らねーで終わろーよ

そういうことにしちゃえば楽になれるよ~

« 絶好調ー! | トップページ | 2周年 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3818112

この記事へのトラックバック一覧です: 医師不足って言ったってね~:

« 絶好調ー! | トップページ | 2周年 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31