« 新庄、日本語ちゃんと喋れよ! | トップページ | AV借りてきたのだ »

2006年10月28日 (土)

お前はどこのチンピラだ?清原

たまたま選んだチャンネルに清原和博が出ていた

ウスギタネー姿出してんじゃねーぜ!

筋肉バカだか日サロバカだか知らねーが、無様なもんだなーおい

ケビンなんとかって胡散くせーヤツの指導でこんなんになったんだっけ?

大阪出身で祭りにのぼせ上がってる地域の人間は、基本的に野蛮で頭悪い

なんせ、「そこの出身だ!」って言えば周りはビビルと思ってんだから

« 新庄、日本語ちゃんと喋れよ! | トップページ | AV借りてきたのだ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3988974

この記事へのトラックバック一覧です: お前はどこのチンピラだ?清原:

« 新庄、日本語ちゃんと喋れよ! | トップページ | AV借りてきたのだ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31