« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

今度のバイトは

ここんとこ何ヶ月かバイトをしていなかった

もともと将来的に飲食店を経営したいと思っていたんだけど、ちょっと脇へそれたりなんかしてね

去年のキャバクラのバイトで、「も~水商売は当分しない方がいいかも?」って思っていたこともあって

でも、稼がないことにはどーにもならない

ってことで、今週末からまた始めます、今度はウエイターの仕事

そこそこ有名なホテルに派遣される

まっ、しばらくは土日祝そこで働いて、接客マナーを身に付けよーっと

有名企業の内定者なんかも働いてるって話だから、お利巧そうな女の子がいるかもね~

基本的には、好みの女性は見ているだけでも刺激になりむぁ~っす

2006年10月29日 (日)

AV借りてきたのだ

何年ぶりだろAVなんか借りたのは?多分、十年以上は借りてなかったよーな

最近はDVDだから借りる時も目立たなくってグッド、昔は恥ずかしかったね~ビデオのパッケージを持ってくのが

店員さんが女の人だと気まずいのなんの、まぁ、自意識過剰ってヤツですか?

何でまたAVかっていうと、雑誌のヌードグラビアで気になるAV女優さんがいたから

それと、妻ちゃんが「見たことないから、どんな事やってるのか見てみたい!」って言ってたんで、最近のはどんな感じかな~と思ってさ

レンタルのアダルトコーナーでついついアソコが反応してしまう俺、欲張って5枚も借りてしまったのだ・・・

2006年10月28日 (土)

お前はどこのチンピラだ?清原

たまたま選んだチャンネルに清原和博が出ていた

ウスギタネー姿出してんじゃねーぜ!

筋肉バカだか日サロバカだか知らねーが、無様なもんだなーおい

ケビンなんとかって胡散くせーヤツの指導でこんなんになったんだっけ?

大阪出身で祭りにのぼせ上がってる地域の人間は、基本的に野蛮で頭悪い

なんせ、「そこの出身だ!」って言えば周りはビビルと思ってんだから

新庄、日本語ちゃんと喋れよ!

新庄もこれから大変だと思うよ、なんせ日本語もまともに喋れないんだから

大きなお世話か?

引退会見のニュースも、字幕が言葉の通りになっていて「間抜け」なんだか「味」なんだかよー分からん

ニュースの字幕付ける人も大変だろね

それに、臭~いこと

「このグラブが、もう終わりだって言っていた」なんて美談を披露して

俺は

「入団当時の硬式用グラブが7千円程度? 適当な値段で話作ってんじゃねーだろな? そんな大事なら記念館でも建てて飾っておけよ、でも、んなもん新品使えばいいだけの事だろ! イチローだってグラブはそのつど改良してんだよ!」

って突っ込んでしまった

宇宙人って表現もされて、他人からは何考えているか理解できないのは、本人が何も考えて無いからなんじゃねーの?

2006年10月27日 (金)

新庄新庄ってうるせーんだよ!

日本ハムが何十年ぶりに優勝したって?

新庄が引退だ?

男泣き?

ガタガタうるせーんだよ!

そりゃ~、新庄のスター性は認めてやるよ

でも、あんなんは「才能が無いから辞めます!」って記者会見で言ったり

日ハムに入団が決まった時も、「背番号1です」って、当時付けていた選手や球団に一言もなしに勝手に決めたり

今回の引退だって勝手に広言したんだし

周りにまったく配慮できねー選手じゃねーか!

日米野球を辞退して「若い人に機会を与えたい」なんて言ってるみたいだけど、それも、”これってカッコいいんじゃね~?”的な発想なんだろうし

目立てば「なんでもアリ」の代表選手、まるで今の日本の象徴だな

2006年10月25日 (水)

中野美奈子さん、大丈夫?

この前の記事にも書いた「姓名判断」

有名人の名前も勝手に「判断」したりしてます

その中でも注目したのが『フジテレビアナウンサー中野美奈子さん』

五つの格の中に、もっとも悪いとされる「最大凶数」が2つ(同じ数字)も入っている

その他の三つの格はいずれも吉数なので今の地位があるのでしょうが、将来、急な事故や病気にならないとも限りません

まぁ、これはあくまで「例の本」によって判断しただけなんですけど

まことに不謹慎ではありますが、中野さんが「美人薄命」タイプなんではないかと心配であり、また、今後の彼女の人生に興味津々なんです

でも、結婚して苗字が変われば違ったみかたになるかもしれないんで、早いとこ結婚してみてはどうでしょうか?

候補としては、ま~「俺」とかねっ!

って、結論はソレかい!

2006年10月19日 (木)

2周年

先日、妻ちゃんとこへ行ってきた

早いもんで、初めて会ってからもうすぐ2年

付き合っているわけでもないし、俺自身の恋愛経験も僅かなので適当な表現か分からないけど

だいぶ安定した関係になってきている

たまに、「俺こういう所初めてなんですよ、よろしくお願いします」なんて小芝居すると

「はじめまして、新人の○○です」と乗ってくれたりして

お互いの「欲望」も気兼ねなく表に出せるし

この関係がいつまで保てるかは分からないけど、心の安らぐひと時です

も~、溜まった時なんて、思い出しただけで”ドックン”てなるもんね

と言いながら、彼女のすべてを背負う甲斐性は今のところないのかな~?

2006年10月15日 (日)

医師不足って言ったってね~

昨晩もNHKで取り上げられていた

「医師不足」

終了間際しか見てないけど、皆さん語ってましたね~

でもさ、長時間放送した割には結論も出てないみたいだし

いろいろな事情が絡み合っているんで、結論なんて一朝一夕にはムリだろな~

と言いながら、俺的にはこんなん出ました

それはね

「そんな生きる事に執着したってしょうがねーじゃん、死んだら死んだ、それでいいんじゃね~の? だから、ちゃ~んと前々からやること(大事なこと)やっとけよ~、ムリしない程度にさ~」

《人間、一度は死ぬ。それが早いか遅いかの違いだ!》って言うし~

まぁこれも、俺が『死に損ない』だから言えることかな?

みんな~、そんなに欲張らねーで終わろーよ

そういうことにしちゃえば楽になれるよ~

絶好調ー!

只今午後6時

アクセス! ナーイス

好き放題書いてるからな~

てやんで~、ゴーイングマイウェイだぜー

”いま~、”って、わっかんねーだろな~?

2006年10月13日 (金)

向井あきさん夫妻の行動に思う

女性には酷な言い方になる事を最初から言っておきます

代理出産で得た子供を「実子」と認める判決が出たわけですが、私はいかがなものかと思います

実際に不妊である夫婦が、「どうしても子供が欲しい」と悩むのは当然の事と思います

でも、海外で認められているとはいえ、アメリカで「既成事実」を獲得しておいて、それを認めていない日本国内の法が間違っていると言うのは、なにかちぐはぐな感じがしてなりません

「子供が欲しい」という願いは切実なものでしょうが、不妊である事は何らかの意味があってそうなっているはずです

現実社会では、望みが叶うことは稀であり、そもそも他人とまったく同じ条件をクリアできる事などありはしないでしょう

いくら有名人で社会的な影響力があろうとも、制約の中で生きるところに意義があるのだと思うのです

現代の人々は、何かにつけて「求めすぎ」ではありませんか?

自然に従って起きる現象を、なぜ素直に受け入れることができないのでしょうか

”当事者でもない者が勝手な事を言っている・・・”

「たわ言」でしょうか?

2006年10月12日 (木)

1等10口!

ここんとこ、キャリーオーバーが4週続いていたロト6

今日の抽せんで出た1等はなんと10口、当せん金も9000万円弱

一人で同じ数字何口も買ってれば別だけど、な~んかもったいないって言うか残念って言うか

微妙ですな

しっかし当たんないね~、もう何ヶ月も継続買いしてるけどまったくダメ!

最高でも2つしか揃わない、なので、当せん金も0(涙)

よく分からんけど、まったく出てない数字ってあるんかね?

俺の選んだ数字は「死に目」ですか?

もうこうなったら買い続けるしかないのだ~!?

2006年10月11日 (水)

いやはや、びっくりだね

昨日の晩、11時頃にはまだ更新されていなかった「眞鍋」のブログ

日付が変わる直前に更新されたのか、再度開いた時にたまたま更新されていた記事のトラックバック1件

しかし、2分もしないうちにそれが10件になってるし

まぁ、一つの記事に1300件くらいトラックバックが付くんだから、こんなもんなんでしょうが

深夜にもかかわらず、皆さんモノズキですな!(スキモノだったりして?)

と、こんな記事を書いたけど、トラックバックなんてする気はないですが・・・

2006年10月10日 (火)

数命学による姓名判断 / 野間覚玄・松浦均 グラフ社

「あなたの運命は名前に支配されている!」

な~んてこと、あなたは信じますか?

この本は、昭和53年(1978年)に発行されたものの改訂版らしい

先日、偶然見つけて購入したんですが、なぜ買ったかと言うと・・・

たまたまある友人が旧版を20年くらい前から所有していて、それを10年くらい前に読ませてもらってビックリ!

数人の名前で確認してみましたが、当てはまる結果がいっぱいでした

特に、ある数字が姓名判断の「格」にあると、一生平安ではない最悪の凶相だそうで

その約一年前に自殺した後輩の名前にも、やっぱりこの数字があり納得

まぁ、不吉な事ばっかり気にしていてもしようがありませんが、災難はできれば回避したい

名前は「音(いん)」も大事ですが、「数」にも何らかの影響を受けているみたいです

「どうも胡散臭い」と思ってる人もいますよね?

そう、どう受け取るかはあなたの自由ですが・・・

2006年10月 9日 (月)

不意に思い出した

トイレで用を足しながら、ふと浮かんできたメロディー

 ででででぇ~~~ん、ででででぇ~~~ん

 ででででぇ~~~ん、ででででぇ~~~ん

”When we walk down the street”

小学生の頃大好きだった BAY CITY ROLLERS 

中でも印象の残っている YESTERDAY’S HERO の最初の部分

歌詞の中にある

”あの顔どこかで見たことなかったかなあ、ずっと昔に”

ってヤツになっちゃいましたね、当然といえば当然

何十年ぶりに引っ張り出した DEDICATION の表紙に写る彼らの顔は、とても幼い

当時の俺はもっと幼かったらしい(写真によると)

そんなこと全然気づいてなかった

風邪ひいた

遊んでばっかりいたせいで?風邪ひきました

今日は1日中寝てた、久しぶりに

さっき更新した記事は昨日書いたやつです

では

吉井和哉 / 39108 を聴いてみたけど・・・

吉井さんのNEWアルバム、聴いてみたけどな~んかね~・・・

シングルになってる曲は明るめで分かりやすいが、他の曲は”イマイチ”選曲の意図がつかめない

ん~~~~、このアルバム”ハズレ”っスか?

って思ってたのは最初のうちだけ!

繰り返し聴いていくと、”なんとな~く良いかも?”がそのうち”結構良いかもシンナイ?”になっていき

今じゃ”こういう魂胆だったんスか?計算ずくっスか?”てな具合になってしまった

やっぱ、伊達にミュージシャンやってる訳じゃないっスね~

コンサートが楽しみで~す

みんな前作等もチェックしておくよーに

そのうち「吉井和哉検定」やるから!(ウソウソ)

2006年10月 8日 (日)

ゴーーーーーーール!!!

昨日、初めてサッカーJ1の試合を観てきました

会場までは相当遠かったけど、たまたまチケットを貰っちゃっったし「じゃ、行くか!」てことで

しっかし、スタジアムってほんとデッカイね~、びっくりっス

ホームチームのサポーターが圧倒的多数にもかかわらず、アウェイの方はまとまりがあっていい感じ、少数精鋭ってことでしょうか?

やっぱいいね~、スポーツ観戦は生が一番っス

TVで見たことのある某選手も、実際見てみれば結構動きが良かったりしてっっっ

久しぶりに興奮しました(妻ちゃんと会う時を除けば)

でもさ~、俺通路の後ろ側で観てたんだけどさ~、目の前に座ってたカップルがさ~

「寒くない?」なんて言いながら、彼女の肩やら背中やら腰の辺りをずっと撫でてやがんの

「公衆の面前でイチャイチャしやがるんじゃねーぜ!」って後ろ頭を蹴っ飛ばしてやりたかった

終了後、どんな彼女か興味があって顔を見たんだけど

・・・

価値観の相違ってやつですか?

あのニーチャン、ただ単に人前でイチャつきたいだけだったんでしょうか?

いろんな人がいるもんっスね(って、結局女にしか興味がないんかい!)

2006年10月 4日 (水)

吉井和哉 / 39108

今日発売のアルバム、早速買ってきたけど

ミニコンポが壊れてたんだよね、PCで聴くしかないか?

車でCD再生するのは、な~んかもったいない気がするし(貧乏性ですまんの~)

CD-Rにコピーして車で聴こうっと、コンサートまでに予習しとかねーとなっっ

2006年10月 2日 (月)

いい加減引退しろよ

桑田~

お前の「生真面目」の振りして「優等生」を演出する姿なんて、もう飽き飽きなんだよ!

喋るんだったら少しは気の利いた冗談でも言ってみろよ

興味もねーからよく見てねぇが、話題づくりにいい加減な事書いてんじゃねーぞ!こらぁ~

球団も球団だ! 何年も引っ張りやがって

こんな野球しか出来ねーバカ、最低でも5年前には切れよ!

まぁ、巨人なんて好きじゃねーからどーでもいいけどな~

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31