« コンサートチケット大当たり! | トップページ | スーパーマン リターンズ »

2006年9月11日 (月)

木村カエラちゃん無事到着!

到着と言ってもチケットです、チケット

われながら、一緒に行ってくれる人もいないのに、よくもま~2枚もチケット取るよね?

それも、40面して「カエラちゃん」ときたもんだ

ど~しよ~、「妻ちゃん」には断られたし、10代の女の子誘うってのも「異常」と思えたりしてね~

と言っておきながら、前から気になってる「同じクラスの地味め女子(10代)」を、密かに狙っているのでありました

どうやって誘うかな~? 全然しゃべった事もないし

今週中にでも話すタイミングを探ろうか?

他愛ない会話なんかして、ワンクッションおいてから後日誘うようにしよ~

てな事を企んでるけど、どうなる事やら?

« コンサートチケット大当たり! | トップページ | スーパーマン リターンズ »

コメント

どうなったのだろう?!

お久しぶりですね~異邦人さん
たまに接近するんだけど、まだ話しかけられない…
やっぱ問題ですよ、たかがコンサートとはいえ四十の俺が10代の女の子誘うなんて!
それに、その先の展開まで妄想してるし
テゴメにする気満々でんねん。。。

年齢とか性別とかあんまし関係ないですよ。人間性で勝負ですよ、けんちゃん!!

でも、下心は直ぐにバレると思う(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3406425

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラちゃん無事到着!:

« コンサートチケット大当たり! | トップページ | スーパーマン リターンズ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28