« ボランティアね~? | トップページ | 頑張ってます、とりあえず・・・ »

2006年9月14日 (木)

手相っていったい・・・

世の中にはいろんな占いがあって、手相もそのうちの一つだけど

手相には10年くらい前から興味があるので、本も3冊持っている

しかし、大まかな線は解りやすいけど細かな線となると、どうも全体を把握するのは難しい

でもね、去年の4月、初めて一人で東京に遊びに行った時、ほろ酔い気分で乗っていた地下鉄をある駅で降りることを思い立ち、偶然見つけた易者さんから占ってもらったことがある

名前、生年月日、手相、人相などで総合的に占ってくれたんだけど、判定としては良い事だらけだった

結論から言うと、俺は昔で言うところの「一国一城の主」になるんだとさ

今のところ全然上手くいってないけど、それは、”俺の何代か前の先祖に何人もの女性を泣かせた人がいて、その泣かされた人たちの思いが俺を選んで邪魔をしている”んだそうな

母に訊いたら、確かにそれらしき人物が母方の4~5代前にいたようで、その人そこそこ裕福で容姿も良かったのか芸者さんを何人も泣かせたんだと

でも、派手に遊びすぎたせいで田んぼを相当の枚数処分する羽目になった、そのせで家も追い出されたらしい(じゃぁ、そっちの子孫にあたればいいじゃん!)

俺の遊び癖もそこら辺にルーツがあるのか? いやいや、父方の曽祖父だって博打にハマって家売ったしぃ

自分の悪癖を先祖に競わせたってしょうがねーか(笑)

ってことで、そろそろ行きますよ~、世の中に打って出ましょうか?

手相で言えば、片方の手がほぼ「ますかけ型」になってきました、それも、感情線と頭脳線もある珍しい相みたい

もう片方もそれに近い感じになってきているんで、もうすぐだよもうすぐ

« ボランティアね~? | トップページ | 頑張ってます、とりあえず・・・ »

コメント

そうですか!!!いよいよですね!!!!!

もうすぐって書いたけど、あと1年くらいはダメかも?
まちょと覚悟はしておけ(byさだまさし)

1年??

もう直ぐですね。
関白宣言分かります☺

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3443326

この記事へのトラックバック一覧です: 手相っていったい・・・:

« ボランティアね~? | トップページ | 頑張ってます、とりあえず・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30