« 安倍晋三圧勝、しかしね~ | トップページ | いいんだな~、これがまた »

2006年9月25日 (月)

今更ながら「飲酒運転」

しっかし、よくもま~毎日同じ報道が続くよね~

飲酒運転による事故、また、事故らないまでも検挙とか

いったいどうなってるの?

どうなってるって、潜在的飲酒運転常習者がいっぱいいたって事だよね

福岡の事故以来、各自治体の対応が始まったのはいいけど、オッドロキ~!

飲酒運転で捕まったり事故を起こせば、「即クビ」が常識じゃなかったの?

こんなの、10年以上前には明示されてると思ってた

でもさ~、飲酒で事故を起こすバカは別として、この時期に検問で飲酒がばれる人っておかしくない?

「取締りを強化!」って報道が毎日されているのに、”ほとぼりが冷めるまで我慢しようか”って思わないのかね?

まっ、自業自得だわな~

« 安倍晋三圧勝、しかしね~ | トップページ | いいんだな~、これがまた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3581670

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら「飲酒運転」:

« 安倍晋三圧勝、しかしね~ | トップページ | いいんだな~、これがまた »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30