« あ~~~・・・ | トップページ | 今更ながら「飲酒運転」 »

2006年9月25日 (月)

安倍晋三圧勝、しかしね~

先週21日に書いた記事ですが、25日に公開です

自民党の新しい総裁に決まった安倍晋三、前々から決まってたようなもんだから大して新鮮味もないけど

でも、「安倍氏が7割近い支持を集める見込み」なんて報道された頃から疑問が湧いてきた

「こいつでホントに大丈夫なんか?」

皆さんそうは思わない?世論が大きく傾いた時「警戒心」は働かない?

自民総裁選なんて一般人には関係ないのに、「身近です」って街頭で演説して見せるのはお約束

そんな中、他の2人は具体的な話もしてたけど、安倍は何がやりたいんだ?

きれいな言葉を並べて大風呂敷広げてるけど、そのために何をやるのかは一切解らない

分かるのは「憲法改正」のみ?

その改正って言ったって、どこをどう変えるんだよ?

大っぴらに戦争がしたいのか?

アメリカのイラク戦争が「大義無き戦争」なんて言われ方してるみたいだけど、今の世の中、いかなる場合も戦争に大義なんてあるはずもない

爆笑問題の大田も言ってたけど、自衛隊なんかも含めて全ての武力は放棄すべきだ

で、他国が攻め込もうとしたら「丸腰のオイラにそんな事するんかー!」ってけん制すべし

ちょっと悪乗りがすぎたかな?

言いたい事は・・・ 皆の衆、言葉と雰囲気に騙されてないかい?

まずは自分を疑うことだね

« あ~~~・・・ | トップページ | 今更ながら「飲酒運転」 »

コメント

こんばんは。
確かに万人受けする人には何かあります。
でも、彼には何かあると思う。
虎視眈々とこの時を待ってた気がする。
ここに至るまでに、敵が少ないのが何よりの…。
此処からが見ものです。
彼には白と黒しかないような気がしてる。
さぁ、どっちに転ぶんだろ?

いつもどうも
まぁ、育ちは良いし人柄も良さそうなんだけど、「食わせ者」のような疑念が日に日に増してきます。
小泉靖国参拝時に、「私がするしないは『国益にどうとか…』で明らかにしません」て言ったのはズルイ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3520706

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三圧勝、しかしね~:

« あ~~~・・・ | トップページ | 今更ながら「飲酒運転」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30