« 手相っていったい・・・ | トップページ | あ~~~・・・ »

2006年9月21日 (木)

頑張ってます、とりあえず・・・

先週から、減量のために走り始めました

4ヶ月くらいウォーキングすらやってなかったもんで、かなり疲れる

翌日は筋肉痛も残っていたりして足が重いんで、1kmくらいウォーキングしてから走ってます

昨日は距離を軽めに抑えたせいもあって、やっと慣れてきた感じです

運動して汗を掻くのはもちろん気持ちがいいですが、入念にストレッチをするからなのか体の調子も良好です

先週までは「ネボスケ」だったのに、走り始めたとたん毎朝5時には目が覚めたりして

いいっスね~、絶好調です 

これで、お腹も締まって体重が落とせれば申し分ないんですが・・・

脂肪という名の「怠け心」を排泄しませう

« 手相っていったい・・・ | トップページ | あ~~~・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3520633

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます、とりあえず・・・:

« 手相っていったい・・・ | トップページ | あ~~~・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31