« 木村カエラちゃん無事到着! | トップページ | ボランティアね~? »

2006年9月12日 (火)

スーパーマン リターンズ

久しぶりの映画ネタ「スーパーマン リターンズ」

ある人のブログに「映像が美しい」とあったので観てみた

確かに、キレイって言えばキレイだけど

俺って、根本的にアメコミヒーロー物は嫌いだったんだよね~

スーパーマンが大活躍するたびに、”あんなの有り得ねー!”と思いつつ

「んな風に鼻を押さえたって、機体がもつわけねーだろが!」と内心呟く場面が多々あった

それに、力が発揮できなくなる物質(何て名前だったっけ?)のせいで死にかけたのに、最終的には簡単に克服できるなんて納得いかねー!

これだからアメリカンヒーロー物は嫌いなんスよ、子供まで生んでんのに「正体も解らねーのか?」って無粋なことは言っちゃダメか?

それにしても、今回の主役、ブランドン・ラウスの顔がCG風に見えてしまうのは気のせい?

中学くらいの時に観た、クリストファー・リーブの姿とどうしても比較してしまうよね、まさしく「完璧」だったから

製作者サイドも、その点には苦労したんじゃなかろうか?

蒸し返すようだけど、クラーク・ケントでいるのって無意味なんじゃね~?

ずっとスーパーマンのままでやってれば効率的だし、お役に立てるじゃん?

設定自体が古典的過ぎるよね~

« 木村カエラちゃん無事到着! | トップページ | ボランティアね~? »

コメント

ギャップが勇気を与えておりまする

事故に遭う意味も大事なんで、スッパマンも助ける必要なんてないんスよ

On a site has found a lot of helpful information tomorrow again I shall return to read through new.http://free-mp3down.allbablo.com/ free mp3 download [url=http://free-mp3down.allbablo.com/]free mp3 download[/url]
http://amateur.allbablo.com amateur [url=http://amateur.allbablo.com]amateur[/url]
http://lesbian.allbablo.com lesbian [url=http://lesbian.allbablo.com]lesbian[/url]
http://shemale.allbablo.com shemale [url=http://shemale.allbablo.com]shemale[/url]
http://swingers.allbablo.com swingers [url=http://swingers.allbablo.com]swingers[/url]

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3417369

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン リターンズ:

« 木村カエラちゃん無事到着! | トップページ | ボランティアね~? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30