« 憎きタヌキめ~! | トップページ | 木村カエラちゃん無事到着! »

2006年9月 7日 (木)

コンサートチケット大当たり!

吉井和哉さんのコンサート、ファンクラブ会員向けの抽選でなんとか当たった

先月の18日に結果は出ていたんだけど、どうでもいい事なのかな?と思いまして・・・

吉井さんがソロになってからのコンサートは去年も行ってるから、約1年ぶり

30代最後(吉井さんが)のアルバムが出来上がったそうだし、発売されたら当然買わないといけないのかな?

シングルは買ってないけど、アルバムは全部揃ってるかもね?

あんまりメディアには大きく扱われないけど、吉井さん(もしくはイエモン)好きって言う人多いよね?若い世代は?

まぁ、世間一般では、B’zなんかの方が若者から支持されているようなかたちだけど、あんなのは雰囲気だけのロックだし~

曲を聴いても、「なんのこっちゃ解りませ~ん」てこともないけど、「どうでもいいような言葉の羅列とちゃ~うんかいっ!」のような気が

何度も言うようだけど、所詮「雰囲気ロッカー」だし、そんな「雰囲気大好き!」ってヤツが多すぎなんじゃねーの?

これは好みの範疇だろうけど、B’z松本さんのギターよりイエモン菊池兄のギターが断然カッコいい~

ルックスにいたっては、比較以前の問題!

B’z松本さんて変に黒かったりするんだよね、その点も「如何わしい」って感じ

この前もB’zの初期の頃の曲をラジオで聴いたけど、なんかこっ恥ずかしいような痛いような

でも、イエモンの方は古さを感じない!(え~その通りですぅ!エコヒイキ丸出しですぅ!)

そんなこんなで、今年も吉井さんのコンサートを満喫するぜ!

って、そういえば・・・

カエラちゃんのコンサートチケット、その後音沙汰ねーな?噂じゃ「完売!」らしいけど

« 憎きタヌキめ~! | トップページ | 木村カエラちゃん無事到着! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3359636

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートチケット大当たり!:

» 吉井和哉 - 39108 [こんな音楽発見!]
吉井和哉、ソロとして3枚目のアルバム。 アルバム・タイトルは自身の年齢である“39”と煩悩の数であり誕生日でもある“108”をつなげた数字『39108』。 [続きを読む]

« 憎きタヌキめ~! | トップページ | 木村カエラちゃん無事到着! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28