« とりあえず2枚取ってはみたものの | トップページ | 弁護士さんにご相談 »

2006年8月 5日 (土)

アクセス数急増! なんて記事書いたけど・・・やっぱり(笑)

先週からアクセス数が沈静化(減ってるって素直に書けばいいじゃん!)

今週にいたっては「一けた台」なんて事もチラホラ

まぁ、目立つ事を目的に書いてるわけじゃないし

もともとこんなもんでしょ

実際、見てくれている人がいるってことだけでも有難い訳だし

その中で知り合いが、え~っと何人だ?

あっ!!!   んな事書いたいたら、偶然にも火事が!

な~~~んて、嘘ですぅ!

« とりあえず2枚取ってはみたものの | トップページ | 弁護士さんにご相談 »

コメント

>見てくれている人がいるってことだけでも有難い 

可愛い けんちゃん

ヤダヨ~
そんなにヨイショしちゃ~
って、お名前がありやせんが…?
多分、Iさん?

チェックは欠かしません。

まっことに ありやたーっス

…じいさんの尻に引っ付きたーい

????????
引っ付きたいほどの尻って、どんな「じいさん」?
自慰さん?

えっ?
けーんけーんバタバタ じいさんの尻にひっつきたーい
でしょ?昔話の。
良い爺さんにはお礼に金銀が引っ付いて
悪い爺さんには思い岩が引っ付いた・とさ

むか~しむかしの話で?
申し訳おまへんな~、分かりゃしまへんのどすえ~。

HNの由来は?

HNってハンドルネーム?
自分の名前にも関係あるけど、昔ばぁちゃんが「ケーンケーンばったばた…」ってキジのことを唄ってたんだよね
多分、ばぁちゃんが子供の頃の歌だと思うんだけど?
でも、この前「…って歌ってたよね?」って訊いたら、「分からんな~」だってさ!

おばあちゃんが昔唄ってた歌をブログのタイトルにするところが素敵です

おばあちゃんが歌を忘れてしまっても、けんちゃんの記憶の中でちゃ~んと…永遠に…
わたしもいつかそういうおばあちゃんになりたいな~

いつもどーもです
超が付くほどばぁちゃん子だったもんで、いろいろ面倒かけたしね
今じゃ「軽度の?ボケ老人」になってしまったけど、ばぁちゃんとの会話はとても楽しいです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2947471

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数急増! なんて記事書いたけど・・・やっぱり(笑):

« とりあえず2枚取ってはみたものの | トップページ | 弁護士さんにご相談 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30