« 亀田興毅 リターンズ | トップページ | 亀田興毅 あげいん »

2006年8月19日 (土)

当たらずとも遠からず

ダメダメ! 当たらないことには意味が無い!

今日は、今年に入ってから(去年も?)超グダグダの「競馬」へ行きました

よしゃーいいのに行ってしまう意思の弱さ

「だって、今日はギャンブルに最適の日!」って細木数子さんの占いのサイトからメールが来たんだもん!

でも、「オススメは近場のパチンコ」だったからな~

「日ごろの仇を」と思ったけど「返り討ち」にあってしまった

ヒラメキで買おうが、ギリギリまで悩んで買おうがハズレはハズレ、いつもの事っス

いや~? 春は結構当たったレースもあったよな? そう、馬単とかで

(おもむろに)競馬場って「不釣合いなカップル」とか「怪しいカップル&グループ」多いね(人間ウォッチングは欠かさない!)

男の方は、たいてい「浅黒い少し長髪の油っぽいヤツ」だよね~

今日も、30才くらいの胡散臭そ~なヤツが、オネーチャン4人連れて「来賓なんとか」っていうドアから出てきたよ

アタッシュケースなんか持ったりして、いかにも「俺って金持ちじゃん!」てな感じ

こんな事書いてても、どーせ「貧乏人の僻み」でしかねーけどね

« 亀田興毅 リターンズ | トップページ | 亀田興毅 あげいん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/3124340

この記事へのトラックバック一覧です: 当たらずとも遠からず:

« 亀田興毅 リターンズ | トップページ | 亀田興毅 あげいん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30