« アクセス数急増! なんて記事書いたけど・・・やっぱり(笑) | トップページ | 亀田興毅 リターンズ »

2006年8月 9日 (水)

弁護士さんにご相談

今日、先月裁判所に訴えられた事故の件(7月23日記事参照)で弁護士さんに会ってきた

弁護士事務所なんて初めて入ったし、弁護士先生(同僚もしくは同業者を先生と呼び合う人種は嫌いです)なんて初めてお目にかかりました

結構若そうな弁護士さん、でも、交通事故関係は10年くらいの経験があるのだとか

相手からの訴状を確認していくと、不可解な点がかなりあるとのこと

原告(事故の相手)の代理人の弁護士さんのことも知っているらしく、本県での東京海上日動の交通事故関係では登場した事が無い弁護士らしい

相手の弁護士は交通事故には詳しくない人なんだとか

先方さんも苦し紛れってことなんですかね?

こっちの方針としては、「反訴」し相手の出方をみるみたい

委任状に署名押印したんだけど、内容としては、弁護士さんに全て「お任せコース」みたいな感じ

口頭弁論の日も本人は行かなくてもいいんだそうです

な~んか面白くなってまいりました~! この先の成り行きが楽しみっス!

こんな事書くのは不謹慎? 相手の××さん、すんまそ~ん

« アクセス数急増! なんて記事書いたけど・・・やっぱり(笑) | トップページ | 亀田興毅 リターンズ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/2999001

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士さんにご相談:

« アクセス数急増! なんて記事書いたけど・・・やっぱり(笑) | トップページ | 亀田興毅 リターンズ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30